【1000円で試せる】アルケミートライアルセット6品目の内容から口コミまで全て解説?

 

有名女性ファッション誌にも掲載されるほど人気の基礎化粧品「アルケミー」ですが、今なら公式サイトを通して購入するとなんと!1000円で購入することができるんです!

 

そこで今回は、そんなアルケミーの魅力に迫っていこうと思います!

 

アルケミーが気になっていた方も、初めて名前を聞いた、という方も必見の内容となっていますよ!

 

アルケミートライアルセットは1000円で試せる!

アルケミーのトライアルセットは公式サイトを通すと1000円で購入することができます!

 

しかも付属してくるのは、「メイク落とし16g・洗顔15g・化粧水20ml・美容液7ml・クリーム3g・デイクリーム3g」の6品目です。

 

普通に使用して1週間分です。かなりオトクですよね!

 

1000円?1500円?→今は1000円で試せる!

 

1000円で販売しているときと、1500円で販売しているときがありますが、2020年2月現在は1000円で販売されています。

 

1000円で1週間、6品目たっぷり試すことができるので、アルケミーのよさがきっとわかるはずですよ。

 

2019年9月にパッケージデザインをリニューアル

アルケミーは2019年9月にパッケージデザインをリニューアルしました。

 

現在はうっすらピンクがかったパッケージで、オトナ女子でも使いやすい、シンプルなのにかわいいデザインになっています!

 

アルケミートライアルセットはフルライン6品目が試せる!

 

先ほども少し触れましたが、アルケミーのトライアルセットは「メイク落とし16g・洗顔15g・化粧水20ml・美容液7ml・クリーム3g・デイクリーム3g」の6品目が試せます。

 

そこで、ここからは1つ1つの品物のご紹介をしていきたいと思います。

@メイク落としのトライアル品

薬草とフローラルが混ざったようないい香りがします。テクスチャーはジェル状で、洗い上りはジェルならではのしっとりとした感覚を体感することができます。

 

メイク以外の余計なものを取りすぎていない感じがするので、肌に優しく、使い心地はとてもいいです。

 

注意点としては、優しい洗い上りなのでウォータープルーフなどのマスカラやアイラインは落ちにくいという点ですね。

 

【全成分】

トリエチルヘキサノイン エチルヘキサン酸セチル グリセリン トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル 水 酵母発酵エキス トコフェロール リゾレシチン 水酸化レシチン ヒドロキシプロリン ジラウロイルグルタミン酸リシンNa (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー 水酸化Na 香料

A洗顔料のトライアル品

洗顔ネットを使って泡立ててみると、もっちりとした泡というよりは、ふんわりと、さくっとした泡が出来上がる感じです。

 

クレンジング同様、ボタニカルな香り+ローズのような香りがします。

 

洗い上りは、さっぱりはしますが、余分な皮脂を取りすぎず、マイルドな洗い上りです。

 

【全成分】

水、ミリスチン酸、グリセリン、水酸化K、ステアリン酸、オクテニルコハク酸トレハロース、ラウリン酸、ヤシ脂肪酸アルギニン、ステアリン酸グリセル(SE)、グリコシルトレハロース、酵母発酵エキス、ローズヒップ油、オリーブ油、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油、スクワラン、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ポリクオタニウム-7、PEG-32、ペンテト酸5Na、1、2?ヘキサンジオール、香料

 

B化粧水のトライアル品

化粧水はアルケミーの商品の中でも一番人気の商品で、アルケミー最大の注目成分である酵母発酵エキス、「ベガル」が1番多く入っているのも化粧水なのです。

 

テクスチャーの色がうっすら茶色で、いかにも発酵エキス!という感じがします。
発酵エキス配合なので、香りも少しきつめですが、「うわっ」とくるほどではないのでご安心を!

 

シャバシャバとした化粧水なのですが、どんどんと肌が化粧水を吸い込んでいく感覚があります。シャバシャバ系の化粧水なので、コットンパックにもおすすめです。

 

肌にすごく浸透していく感じもしますし、保湿力も抜群!さらには発酵パワーで使うたびに肌がどんどん強くなっていく感覚もありますよ!

 

キメやシワにアプローチしている感じがするので、1度使ったらヤミツキになります!

 

【全成分】

水、酵母エキス、BG、グリセリン、ベタイン、アルギニン、水酸化レシチン、カプリルヒドロキサム酸、1、2?ヘキサンジオール、香料

 

C美容液のトライアル品

ポンプ式の美容液で使いやすいのもポイントが高いです。1回1プッシュでOKですよ。

 

水っぽくなっていくのですーっと伸ばしていくことができます。

 

美容液にも「ベルガ」がたくさん配合されているので、化粧水のあとに、ベルガをさらに押し込むように使うとより効果が期待できますよ。

 

【全成分】

水、酵母発酵エキス、グリセリン、BG、エタノール、ペンチレングリコール、スクワラン、水添レシチン、PCA-Na、ナットウガム、ヒマワリエキス、アセチルグルタミン、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィとステリル/ベヘニル)、カルボマー、カプリルヒドロキサム酸、水酸化Na、1、2?ヘキサンジオール、香料

 

Dナイトクリームのトライアル品

みずみずしいクリームで、ジェルっぽい感じのするテクスチャーです。

 

肌なじみがよく、使いやすいのが特徴的ですよ。

 

 

このクリームにはセラミド2、セラミド3、セラミド6が配合されていて、水分を抱えて保持してくれる働きがあります。

 

ラストに使うクリームにはうってつけの働きというわけです。

 

【全成分】

水、酵母発酵エキス、BG、スクワラン、グリセリン、エタノール、イソステアリン酸イソプロピル、セテアリルアルコール、ラウリン酸メチルヘプチル、メドウフォーム油、セラミド2、セラミド3、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、セラミド6?、ヒマワリエキス、ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、トコフェロール、ポリグリセリン-10、キサンタンガム、水添レシチン、ベヘニルアルコール、バチルアルコール、セテアリルグルコシド、イソステアリン酸フィトスリテル、ラウロイルリシン、カルボマー、ステアロイル乳酸Na、ラウリン酸ポリグリセル-10、ステアリン酸ポリグリセル-10、ステアリン酸ポリグリセル-4、ベンタステアリン酸ポリグリセル-10、水酸化Na、カプリルヒドロキサム酸、ベンチレングリコール、1、2?ヘキサンジオール、香料

 

Eデイクリームのトライアル品

乳液のようなテクスチャーで伸びがいいのが特徴のデイクリーム。白浮きもしません。

 

こちらもボタニカルないい香りがして、日焼け止めのような嫌な臭いがしないのが嬉しいポイントです!

 

付け心地は軽いのにUV効果もSPF43/PA+++と、しっかりしているのが特徴的でした。

 

デイクリームなので、朝のスキンケア後に塗って使う方法もアリですよ!

 

 

アルケミートライアルセットの口コミ

ここからは、アルケミーのトライアルセットの口コミを見ていきましょう!どのような口コミがあるのでしょうか。

 

化粧水の口コミ

・ぐんぐん浸透していくし、この感触、簡単には手放せないなぁ
・私の肌にはかなりなじむのでやめられない!
・何回リピートしてるかわからないくらいお気に入り!
・潤ってきているのを実感できた

 

みなさん、うるおいや浸透する感覚を体感しているようですね!やめられない、リピートしている!という声が多数見受けられました。

美容液の口コミ

・べたつかないのでさらっとしていて使いやすい。
・保湿力も高く伸びもいい!
・過敏な時期でもヒリヒリしなかった。

 

先ほどご紹介したように、美容液は伸びがいいのが特徴です。さらにmべたつかず、過敏な時期もヒリヒリしたりしないのは嬉しいポイントですよね。

全体的な口コミ

・肌に優しい使用感だった
・使いやすいテクスチャー
・香りは好き嫌いがわかれる

 

肌に優しく、使いやすいテクスチャーなのは嬉しいのですが、香りだけは、どうしても好き嫌いがわかれてしまうところです、
発酵エキスやボタニカルな香りが苦手な方もいますので、そこは仕方がないのかもしれません。

 

アルケミーとSK-IIとの違いは?

化粧水に関してはSK-Uよりもアルケミーの方が刺激を感じなかったという意見がありました。SK-Uはピリピリした感じがするのに対し、アルケミーの化粧水は肌に優しく浸透するので、ピリピリした感覚もないのです。

 

アルケミーのほうがリーズナブルですし、似ている効果を持つ両者ですが、実はアルケミーのほうが勝ちなのではないかという声もあがっているほど。

 

香りに関してもSK-Uよりアルケミーのほうがきつくない、という評判があります。

 

お値段もお手頃ですし、アルケミーを使ってみてはいかがでしょうか?

 

アルケミートライアルセットで発酵化粧品をお手軽に試せる!

いかがでしたでしょうか?ここまで、アルケミーのトライアルセットの6品目のそれぞれの商品紹介や口コミをご紹介してまいりました!

 

アルケミーのトライアルセットは1000円で試すことができますし、この機会に一度、あなたもアルケミーデビューしてみては!?